エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドッタンバッタン 

ああああ また広告が出てしまった\(^o^)/


こんばんは 山田コナユキです。広告が表示されるのが嫌なので、慌ててブログを書きにきました(・`ω´・)
…といっても今とんでもなく忙しい(というか精神的に余裕が無いヽ(`□´)ノ)ので、たいしたことは書けないんですが…。

近況報告としては現在いくつかお仕事でイラストや漫画を描かせていただいております。
5月になれば発表できるものもあるので、よろしければまた覗きに来てやって下さい('∇')

HPも更新したいですね…。「works」のページの受注状況とかいつの情報だよって感じですしorz

では今回はこの辺で!また原稿の海にダイブしてくるヽ(`□´)ノ

