エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

「数日中」どころじゃなかった! 

syao
「真・恋姫無双」シャオ。三姉妹好きすぎる!というか呉が大好き(*´▽`)ノ

えーと、前回「数日中にブログを~」とか言いましたが…あ、あれ?もう二週間たってるよ…?お待ちいただいた方には申し訳ないです(;´ロ`)

まずはお仕事情報を!5月24日発売のマジキュー4コマ 真・恋姫無双(8)に6P描かせていただきましたっ!…ず、ずいぶん前の情報ですいません(`・ω・´;)
マジキュー4コマ 真・恋姫無双(8) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真・恋姫無双(8) (マジキューコミックス)
(2010/05/24)
不明

商品詳細を見る

大好きな呉のメンバーのお話を描きました!冗談ではなく死ぬおもいで執筆したので(苦笑)読んでくださると嬉しいです

次はHPの更新情報をば!

・サイド更新(お仕事情報、イベント参加予定)
・WORKS更新(受注状況、お仕事履歴)
・OFFLINE更新(イベント、発行物予定、今までの発行物)

以上を更新しました~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.特に「今までの発行物」の更新は頑張っちゃいましたっ!というか今まで放置しすぎただけなんですけどね(^▽^;)これでとりあえず今までELRIZとして発行した同人誌は全て載っているハズ…です(『青の時代~』の廉価版はあえて載せませんでした。通常版?の表紙が1色になっただけで、その他変更はないですしね)。

あとは…お仕事の受注状況でしょうか。昨年下半期からどうも思ったように筆が進まないというか…スランプ?的なものに陥ってしまっていて、自分の今までの執筆スピードを維持できず、結果いろんな方にご迷惑をかけてしまいましたので、暫く商業での活動は縮小しようと考えています。
それでもやっぱり絵を描くことは好きなので、自分のペースで活動できる同人のほうでマイペースに続けられたらなぁと。今まで以上にスローペースになるかと思いますが、CGを描いたり同人誌を作ったらHPでお知らせしますので、今後もお付き合いくださると嬉しいです。

スランプ的なものが治りましたらまた商業のほうでバリバリ描きたいと思っていますので、書店等で名前をみかけたらよろしくお願いします(^▽^)(その時にもまだ商業からのお誘いがあったら…の話ですがw)

と こう締めくくると完全に商業から撤退したみたいですが、現在お請けしているお仕事が一件あるのでそれを精一杯がんばりまっす(・`ω´・)自分を追い詰めない程度にガンバルヨ!


こっからは雑談!4月に引越しをしたんですが(4月の話を8月に話すって…)、新居は前に住んでいたお家より若干広いので、念願の壁一面(とまではいかないか。三分の二面くらい?)本棚に!これで実家からいろんなコミックスを持ってこれる~!やっほーいヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.と鼻息荒くたくさん持ち込みました♪「うしおととら」に「SLAM DUNK」に「ベルセルク」に「ジョジョ」に…と主に巻数の多いコミックスを中心にガッツンガッツン本棚に並べるコナユキさん(といってもスペースは限られてるのでジョジョは特に好きな3~5部のみ)。はああ 幸せ~…(*´д`*)こうずらっとコミックスが並んでいるのを見ているだけで幸せになれます…★次は「はじめの一歩」(とりあえず50巻くらいまでは揃ってる)を実家からサルベージしたいと思ってるんですが、さすがにそろそろ取捨選択の時期に入ってきたのでは…と悩む日々です(^▽^;)ああでも「パトレイバー」全巻集めたいいい!

完結している漫画で(←ここ重要)何かオススメありましたらぜひぜひ教えてください(あれ 選択云々は…?)

とりあえず 

放置しすぎた!こんにちは 山田コナユキです。

ぼちぼち再始動しようかにゃーと思いちまちまブログやHPを更新してるです(。◕‿‿◕。 )

完全に更新が終わるまでもう数日お待ちくださいませ~(・`ω´・)


あ 明日からの夏コミですがコナユキさんは一般参加すらできません。「せめて一般参加だけでも!」と思っていたのですが、都合がつかなくってなー((Ω□Ω))同人誌ハンターになりたかった!お知り合いの皆さんにお会いしたかった!きいいい(`皿´)

しかしコミケ時期に家にいるのって何年ぶり…?



とりあえず生きてますよ!&更新作業してますよ!のお知らせでしたっ!
数日中にまたブログ書きにきまーすヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.でわでわ!

