エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お仕事じょうほう。 

こんばんはっ 山田コナユキです(*゚ー゚)

自分は冬コミにサークル参加しませんが、お知り合いのサークルさんのお手伝いでイラストを一枚描かせていただきましたー(。・u・。)(厳密に言うとまだ描いている途中なのですがw)大好きな作品だったので描けて幸せっ(o^∇^o)情報公開OKになったらまたお知らせしますね~

で自分のラブプラス同人誌はというと…かなーりのノロノロペースですが一応進んでます^^;間に合うのかなぁ?まだ時間はあるしがんばりまっす(ノ`△´)ノ

で タイトルのお仕事情報。11月17日発売の「オトコの娘カルタ」に絵札を二枚描かせていただきましたオトコの娘ですよ~!
─☆─*☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'─☆─

・タイトル
オトコの娘カルタ

・発売日
2010年11月17日

・価格、ISBNコード、版元、copyright
ISBN978-4-86190-632-9
C9476 \2381E
定価:本体:2,381円+税
発行・発売:インフォレスト
(c)inforest2010 Printed in Japan


Win&Mac対応
CD-ROM(CD-EXTRA)

・読み手(CV)
小林 ゆう
民安 ともえ

・内容紹介
「オトコの娘カルタ」
巷で話題の「オトコの娘」が、ついにCD付きカルタになって登場!
可憐でキュートなオトコの娘たちが描かれたカルタの絵札には「あ~わ」までの44
枚と、オトコの娘にまつわる読み札の句がそれぞれ用意され、さらに声優の小林
ゆうさん、民安ともえさんが読んでくれるCD付です(CDのランダム再生を使って
、実際にカルタとして遊ぶこともできます)
冊子はオールカラーの絵札イラスト、声優さんのインタビュー等を掲載した豪華
版!
2010年11月17日。全国の書店にて発売します!


ネットショップ等での予約も受付中!

「 オトコの娘カルタ 」「 オトコの娘カルタ 」
(2010/11/17)
門瀬 粗(かどせ あら)、

商品詳細を見る


─☆─*☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'─☆─

よろしくお願いしますっ!



ではまた冬コミ作業に戻りまする(。・u・。)

