エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ホームページ更新とかとか。 

凪おねーさま

「ef」広野凪




前回のブログで「HP更新する!」とか言って、気がつけばもう一月経とうとしております…このままじゃ広告が出ちゃうと慌てて更新しにきますた!




HP更新情報です。
サイド更新(お仕事情報、委託販売中の同人誌)
WORKS更新(受注状況、お仕事履歴)
OFFLINE更新(今後の発行物予定)

以上を更新しました。




上の凪おねーさまは以前横浜紅茶館さまの同人誌にお邪魔させていただいた時に描いたものです。
「ef」はアニメ版製作が大好きなシャフトだし、ということで一期第一話からしっかり視聴していたのですが、想像を上回る素晴らしい出来で未だに見返すほど大好きな作品です

執筆のご依頼をいただいた当初は「efの中でも特別大好きな千尋を描こう」と意気込んでいたのですが、みちるさんからのリクエストが凪だったので凪お姉さんを愛情タップリに描きました(*゚ー゚)

「大好きな作品、だけど描く機会がない」のひとつだったので、大変楽しく作業ができました~

