エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あと一週間(くらい)…;; 

kokoro_3

相変わらずこころちゃん!

ミルホ小衣本ですが当初の予定ではきょうくらいには入稿が終わってる…ハズでしたが、いろいろありまして来週には入稿できたらいいな~…な感じに変更となりました><;

発行が少しおそくなるぶんクオリィティアップ目指してがんがります!

なつこみ 

kokoro_2

ひきつづき小衣ちゃん!今晩の表紙色塗りはここまでん(*゚ー゚)起きて再開したら完成までもっていきたいなぁ(。・u・。)


昨日まで夏コミでしたね参加された皆さんおつかれさまでしたー!今年も暑かったですしゆっくりのんびり体を休ませてくださいね(o^∇^o)そして体を休ませた後は戦利品で萌え萌えむはむはを…!笑

わたしもお友達に頼んだお土産を受け取ったら萌え萌えしまくろうと思います(*´p`*)うふふたのしみ。

こころちゃん! 

kokoro_01


「ミルキィホームズ」明智小衣


あわわわわわわっ><またまたお得意のブログ放置しちゃいました…っ
今後はもうちょっと更新頻度増やしたいなぁ…;;



ピコーン!



久しぶりに同人誌発行するししばらくはそのネタで更新できるぢゃないかっ!


 
そんなわけで久しぶりに同人誌を発行しようとおもっています(*>ω<*)
内容はミルホこころちゃんのえろーすな本でふ
夏コミにスペースをとっていないので、夏コミ日程にあわせて書店さんに卸そうと思っていたのですが…〆切直前になって体調崩しダウン~><;(今もおなか痛いですぉ…
そんなわけで8/25~28辺りには書店さんでお手にとっていただけるかと…!(入稿が終わっているわけではないので確約はできませんが…でももう作業の目処はたっているのでトラブルがない限り大丈夫かと!かと!)

ミルホ夏特番前に書店に並ぶといいな~いいな~(ノ`△´)ノ夏特番は小衣ちゃんメインみたいだし!たのしみ たのしみヾ(♥ó㉨ò)ノ


そんな感じでここ2週間くらいはビックリするほど(?)更新頻度があがると思うので(できる限りイラストつきでがんがるょ!)よろしければまた見にきてやってくださいー


