エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬の同人誌は…? 

こんばんは!山田コナユキです(。・u・。)またまた放置すみません…ヽ(;´Д`)ノ

冬コミにサークル参加される方々は原稿をもりもり進められている時期でしょうか?そんな方々に負けじとコナユキさんのサークル「ELRIZ」もサークル参加こそしませんが、冬コミあわせで本を発行するべく頑張っています(`・ω・´)ノ(販売は書店委託中心になると思います)

ジャンルですがWORKING!!のぽぷらちゃん本になりそうです(o^∇^o)

小衣本を完成させてからぼ~っと冬の本について考えていたのですが、ずいぶん前に書いた「あの花」あなる本のプロットが放置されたままだったことに気付き、エロ部分以外のお話も気に入っていたこともあり「そんじゃ~あなる本で!」と鼻息荒く取り掛かってみたものの…

わたしにとってはページ数が多くなってしまいとても冬コミの〆切に間に合わない…という残念な結果に。゜(゜ノд`゜)゜。

それじゃあ(こちらもプロットを放置してあった)ページ数の少ないぽぷらちゃん本で…ということになったのでした。
あなる本は先にも書きましたが、お話がとても気に入っているので(手前味噌ですいません(ノω`))いつか…来年の春か夏までには発行できたらイイナ!と思っております!


しかし「WORKING!!」はたまらんですね…!キャラ単体でももちろん可愛いんですが男女カップリングがががが…!!原作もアニメも見ていてニヤニヤしてしまいます(*ノノ) 嫌い、苦手なキャラがいないいってのが拍車をかけているんだと思いますが、心のそこから「あの世界に入りたーい(*´p`*)」などどアレな感じなことを考えてしまいますwとりあえずまずは北海道に行けばいいのかっ!?



ぽぷら本入稿終わったらHP更新、改装、落書き…といろいろしたいな♪(全部見事にオタク系なのは我ながら笑っちゃう^^;)

ではでは今回はこの辺で!

