エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シャロ本納品しましたっ(>ω<) 

2012_05_16
「ミルキィホームズ」シャロ本表紙、人物トリミング前バージョン('∇')クリックで少し大きくなります。※さらに大きいサイズはピクシブで →ピクシブ

こんばんは~コナユキです!

前回話していたシャロ本ですが、無事同人ショップさんに納品されたようです(*´▽`*)わーい!

通販だけではなく、ショップさんに並ぶと思うので(納品数が多くないので、あまり多くの店舗には置かれないと思いますが^^;)お見かけの際は手にとっていただけると嬉しいです~❤

本日入荷分としてとらさん、めろんさん共に特設ページを再浮上させて下さったようなので、このブログでも再こくちー!

とらのあな特設ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/94/040030039458.html

メロンブックス特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049961_elriz_plover.php

よろしくですです(*ノノ)

それでは今回はこの辺で!ノシ

シャロ本ようやく;発行できそうです 

sha_hyoushi
「ミルキィホームズ」シャロ本表紙っ!※もう少し大きいサイズはピクシブで見られますよ~('∇')つピクシブ

こんばんは!というかお久しぶりです^^;コナユキですっ!毎回「お久しぶり」ですみません…(ノω`)

以前から発行する発行する言っていたミルホシャロ本ですがようやく入稿できましたー(*´▽`*)わたしが遅筆なのが悪いんですが、塗っても塗っても終わらなくて、「これ本当に発行できるの!?ヽ(;´Д`)ノ」と何度も不安になり…(笑)

でもでもがんばりました(`・ω・´)(最後の3日間はフラフラでしたが(;´Д`))

そんな努力の結晶、ぜひお手にとっていただければ嬉しいな~!と思っています(*ノノ) とらさんとメロンさんで予約販売が始まっていますのでよろしければ(*´▽`*)

とらのあな特設ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/94/040030039458.html

メロンブックス特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049961_elriz_plover.php

よろしくおねがいしますー❤

ここまでのお付き合いありがとうございました(*´▽`*)ではでは今回はこのへんでっ!

