エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お、おひさしぶりです… 

えくすぺりあ子
えくすぺりあ子たん(スマホ擬人化&Androidスマートフォン解説本「アンドロイ娘!」でキャラデザやら漫画やら描かせていただいた子です)




うわああああああ∑(・ω・ノ)ノ  またまた またまた!お久しぶりです
今回はさすがに放置しすぎたーだってブログの更新の仕方忘れてるもんっ!(笑…えない…)

そんなわけで手探りなまま更新します。




お仕事情報ですっ!

─☆─*☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'─☆─

タイトル:アンドロイ娘!-Androidスマートフォン解説コミック-
単行本(ソフトカバー)
出版社:マックス (2011/5/27)
ISBN:978-4863791305
発売日:2011/5/27
価格:1,260円(税込)

HP
http://www.max-p.jp/

アマゾンでも予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4863791305

内容紹介
マンガで解説!Androidスマートフォンが擬人化娘になって登場!!
2011年、携帯業界で話題を独占したAndroidスマートフォンを解説
したコミックです。今年から始まった大量リリースで発売された、
多くのAndroidスマートフォンが機種別に擬人化美少女たちとなっ
て基本操作から応用テクニックまで、さまざまな活用法を、すべて
マンガで解説します。


アンドロイ娘!-Androidスマートフォン解説コミック- (MAXムツク)アンドロイ娘!-Androidスマートフォン解説コミック- (MAXムツク)
(2011/05/27)
不明

商品詳細を見る


─☆─*☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'─☆─

キャラデザイン(Xperia/えくすぺりあ子)、カラーイラスト1枚、モノクロ漫画8P描かせていただきました

いろいろと趣味のつまった(太眉やら八重歯やらホットパンツやらヘッドフォンやら…←ヘッドフォンはしっかりと意味があるんですけどネ)キャラデザをさせていただき大変幸せでございました(*゚ー゚)

本屋さんなどで見かけた際はぜひぜひ(。・u・。)




その他のHP更新は明日以降にでも~。

では今回はこの辺でヾ(♥ó㉨ò)ノ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/246-d9d4d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

