エルリズノート

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

「KOKORO-chan!」本文サンプルアップしました! 


小衣本本文サンプルアップしました~!クリックでPixivへつうかぴくしぶの漫画機能便利すぎですね…!

台詞は消してありますが大きめ画像なので吟味していただくにはおすすめかと(*゚ー゚)

書店さんでも販売開始されてます!

とらのあな
メロンブックス

メロンさんでは特設まで作っていただけてビックリうれすぃでしたっΣ(゚ω゚=)

どぞどぞよろしくおねがいしますです

今日の夕方にはコミケの当落発表ですね!わたしは今回も不参加なんですが、小衣本と同じく書店に卸す形で同人誌を作ろうかと考えています(。・ω・。)「ワーキング」のぽぷらちゃん本か(ろりきょにゅ!ろりきょにゅ!) 「あの花」あなる本か…。あなる本は夏ごろにはプロット終了、ネームに入っていたのですが、遅筆のせいやら何やらいろいろでお蔵入りに。どっちの本をだすかはもう少し悩むことにします~てかぜんぜん違うジャンルもありえるんですが(笑)

ではでは今回はこの辺で(*゚ー゚)


HP更新情報
・サイド更新(委託販売中の同人誌)
・WORKS更新(受注状況)
・ブログ上部に小衣本委託情報バナー貼り付け

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/252-e94aece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

