エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぽぷら本表紙アップ★アップ★ 

ぽぷらちゃん
「WORKING!!」ぽぷらちゃん。
画像クリックで胸のハート無し、少し大きめ画像です!(ピクシブに飛びます)


ぽぷらちゃん本の表紙ができたのでアップ!(*´▽`*)本文はまだ終わっていないのでもう少し頑張ります(ノ`△´)ノ

ピクシブのキャプションにも書いたんですが「胸を大きく描きすぎたかしら…ヽ(;´Д`)ノ」と少し不安に(笑)
他の方の描かれるおぱーいの大きさはこれくらい、むしろもっと大きくても美味しくいただけるのですがw自分で描くと何というか違和感というか…(`・ω・´;)ノむーん。
他の作家さんが描かれる(わりと)過激えろーすプレイ漫画は全然違和感なく読めるのに、というか好んで手に取っているのにw、いざ自分で同じプレイ漫画を描こうとすると「やばい!自分変態すぎない!?」って不安になる感じでしょうか…(何そのたとえ)

胸の大きさにしろ過激プレイにしろ結局描きなれていないから不安になるのでしょうかヽ(;´Д`)ノ

うーん…エロの道は奥が深いものですね…。゜(゜ノд`゜)゜。


さー残りの本文仕上げも頑張るゾ!

ではでは今回はこの辺で!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/254-9c5e4f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

