エルリズノート

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

WHITE ALBUM 

おおおおお…またまたお久しぶりで…す…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙コナユキです。1ヶ月以上空くのがあたりまえになってきておりますね…よろしくない!よろしくない!来年はもちっと更新ペースあげたい…な(毎年言っている気がするヾ(oゝω・o)ノ)))

さてさて、お知らせがございます。NewfrontiaSoftwareさまが冬コミで発行された、「WHITE ALBUM」の2次創作ゲーム「WATP」のイラスト部分をお手伝いさせていただきましたっ!(^▽^)わーい!わーい!

↓がキービジュアルでっす
キービジュアル
※もう少しサイズが大きいものはPixivで見られます
自分的にうまく塗れたかな…?と思ったり!たり!(*゚ω∩*)<ウフフフ

「あれ?何で小春と由綺が一緒なの!?」と思われる方もいらっしゃると思いますっ!というか最初はわたしもそう思いました!(笑)
いろいろと語りたいのですが盛大なネタバレになってしまうので、気になる方はレッツプレイ!

こちらのホワルバ二次創作ゲームですが、来年の春以降も続き?が出たりするそうですよ!(武さんにプレッシャーを与えてみる(´∀`) 笑)コミ1へのサークル参加は確定だそうです。引き続きイラストを担当させていただく予定ですので、楽しみにしていただけましたら…!

「WHITE ALBUM」は1をほぼリアルタイム?(2,3年後かも?)でプレイし、ずっぽりハマリました。わたしは基本的にノベルタイプの美少女ゲームは、全キャラクリアしたら満足してそこで終わり…なのですが、ホワルバ1は何度もプレイするほどのハマリっぷりでして(*´エ`*)雪が降る季節になる度、原画集を見返したり…。
そこまでどっぷりだったので正直2はプレイするのが怖かったりしたんですよね。(思いでは綺麗なままで!形式)でも勇気をふりしぼって2をプレイしたら…素晴らしいできで1と同じように自分の中で大切なゲームとなりました…(>д<)

ただネットでよく拝見する「胸がえぐられる、胃が痛くなる」といった感情はそこまでわかなかったですね、これはわたしが女だからという理由かもしれません。(あ、でもcodaのかずさルートの、武也との決別?シーンは相当堪えました…)

ゲーム中のイベント線画もちらっと…↓
線画
小春っち。


ではでは今回はこのへんでっ!ここまでのお付き合いありがとうございました(●´∀`●)

♡コナユキ♡

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/266-7effb63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

