エルリズノート

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

COMIC1☆7について  

こんにちは、コナユキでっす!…このブログ、トップに広告が出るのが当たり前になってます…ね…。
イベント参加に復帰したらマメに更新するんだ…!(しないフラグ)

そして今、PCの辞書に入れておいた顔文字がすべて消えてしまっていて、ノリが悪い感じの文章になってしまうかもですが…違うの!顔文字入れるのがメンドクサイだけなの!テンション低いわけじゃないの!…とそんな感じでございます。笑




WA2

さてさてタイトルのこみいちについてですが。
冬コミに引き続きNewfrontiaSoftwareさんが発行される、WHITE ALBUM同人ゲーム「WATP」のイラスト部分を担当させていただきました!わーい!!それで上のイラストは何かといいますと…「WATP」の設定同人誌も発行することになりましたー!その表紙で使われるイラストですっ!以下箇条書きですが詳細を書かせていただきますね♪

COMIC1☆7 2013/4/28
NewfrontiaSoftware「に23a」
※葉鍵島
◆発行物◆
WA同人ゲーム「WATP」:小春、亜子、孝宏のお話。
「SNOW WHITE CAKE」:B5/22P(カラー口絵2枚)「WATP」設定集同人誌。人物相関図やゲーム内で使われたイラストのラフなど。
※発行物はすべて全年齢向けです

それとこれは発行物ではないのですが…
上記イラストを使ったタペストリーをお一人様にプレゼント!な企画をされるそうです!よ!よ!!だれも希望者がいらっしゃらなかったりだと悲しいのでよろしければぜひ…(´;ェ;`)

今わたしからお伝えできるのは以上です。
詳細はNewfrontiaSoftwareさんのほうで随時更新されていくかと!
(と、またたけるさんにプレッシャーをかけてみる(^ω^)うふふふふ 笑)

そだそだ。上のイラストですが、もう少し大きいサイズをピクシブにアップしましたので、よろしければ覗いてやってください~。




ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/267-7bc00c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

