エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏コミ参加しますー(*´▽`*) 

こんにちは、コナユキです!…前回の宣言とはいったい何だったのか(´p`)>マメに更新

タイトルどおりなのですが、久しぶりにイベント(夏コミ)参加します(*´▽`*)

・8月11日(二日目)カ47a「ELRIZ」

です!※今回も山田コナユキ自身は不在です※
◆発行物◆
「きぐるみアイドル」:B5/16P/¥400/18禁 モバマスキャラの市原仁奈とのいちゃラブえっち本です。
↓さんぷる

「市原仁奈タペストリー」:B2/¥2500 初めてタペストリーを作ってみました!ニナチャーンへの愛情をたっぷり込め頑張って仕上げたので、仁奈パパの皆様どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
↓さんぷる

 

※サンプルがぴくしぶへのリンクでごめんなさい(;pдq)近日中にブログ用の画像をアップします。

無料配布コピー本も作れたらいいなぁ…!とは思っているのですが、現段階では発行できるかまだわかりません><(もし発行できたとしたら、内容はラブライブ!と艦これ中心の内容になりそうです)

今週中にはお品書きをアップしようと思っているので、よろしければまたのぞいてやってくださいませ('∇')


ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/268-ae325b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

