エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

C84お品書き、本文サンプル、当日のお知らせなど 

こんばんは!コナユキです(*´ω` )ノタイトルのとおり、夏コミのお品書き等をアップしにやってきました♪


まずは当日のお願いなどを…
お釣り不足対策の為なるべく小銭を用意していただけるとありがたいです。
当日までブログ、ツイッターを更新すると思いますので、よろしければご覧になってください。
ブログ
ツイッター
当日山田コナユキ本人は不在です。本人にご用がある方がいらっしゃいましたら、売り子さんに言伝をお願い致します。お気軽にどうぞです(*´▽`*)
(お返事が必要な際は・お名前・メールアドレスorツイッターIDを書いた紙を渡していただければ、後日こちらから改めてお返事させていただきます)
※売り子さんは男性、女性それぞれ一人ずつおります。


次はお品書きっ!サムネイルクリックで拡大されます。
夏コミお品書き


次は同人誌サンプル!サムネイルクリックで拡大されます。※18禁画像ですので、未成年の方は見ちゃダメ!ですよ<(_ _)>

KIGURUMI_01.jpgKIGURUMI_02.jpg
KIGURUMI_03.jpg


最後はタペストリーイラスト&写真!サムネイルクリックで拡大されます。
タペストリー
全体
NINA_tape_photo_20130806214616b5d.jpg
アップ
NINA_tape_photo2.jpg

写真とるの下手くそでごめんなさい…o(>д<。 o)。o


とそんな感じの夏コミ情報でした!よろしければ当日スペースに足をはこんでやって下さいませ(*・v・)
ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/269-b24ce6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

