エルリズノート

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏コミお疲れさまでした! 

こんばんは!コナユキです(♡u‿u)毎日暑いですね~。皆様はいかがお過ごしでしょうか?…ヒキコモリのわたしにとっては陽射しがキツイっ(´;ω;`)死ぬ!

さてさて、タイトルどおりではありますが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした(*´∇`)ノ 会場内はすっごく暑かったとか…><暑さ、高湿度のせいで霧?雲?ができたとか…恐るべし…。

今回も本人不在でしたが、一年ぶりのサークル参加をしました。サークル主あるあるなのですが、「誰も来てくれないんじゃ…(。´Д⊂)」とずーっとガクブルしていたんですが、大変ありがたいことに持ち込み分新刊は完売しました!お手にとって下さった方々、本当にありがとうございました゚・(。>ω<)・゚
書店さんにて委託販売されていますので、よろしければそちらをご利用くださいませ♡
 仁奈本委託販売中
とらのあな/メロンブックス

※在庫は書店さんに預けたもののみとなります。…実を言うとわたしもまだ手にとっていません(;´-`)

タペストリーですが、残りを確認したら2,3本だったので、一応こちらも完売ということで、今後のイベントでの頒布予定はありません。
初めてタペストリーを作ったのですが、頒布価格が高いということで、お手にとっていただけるか不安だったのですが、何だかんだで無事お嫁にいけました…!新刊完売後の14時頃、外国の方(イケメンさんだったそうです!イケメン!(大事なことなので二回(ry))が新刊を求めスペースに来てくださり

「シンカンアリマスカ?」→売り子をお願いした友人「ごめんなさい、完売しちゃったんです」→「ソレジャタペストリークダサイ」

といったやり取りがあったそうで…!マリみて時代に何度か外国の方がいらっしゃってくださることはあったのですが、えろーす漫画を描くようになってからは(多分)初めてだったので、何だかすごく嬉しかったです(*ノωノ)

今後のイベント参加予定ですが、冬コミを予定しています。ただ

・10月のラブライブ!オンリー
・11月の艦これオンリー

このどちらかにもしかしたら申し込むかも…です。決まり次第またここかツイッターでおしらせしますね!

急にオンリーに申し込むかも…と言い出した理由なんですが、実はわたし2,3年前から「パニック障害」というものを患っておりまして。人が多いところや、よく知らないところに行くのが怖くて仕方ない&そうなるとお腹が下ってしまう…といった状態で、遠出がなかなか難しかったんです。
でもそれもここ一年でずいぶん良くなり、実生活ではほぼ問題が無くなったので、ぼちぼちイベントにも参加してみたいなー!なんて思ったり(*・ω・*)

といってもまだ寛解したわけではないので、実際どうなるのかはわからないんですが(゚Д゚≡゚д゚)ソワワ
ぬるーい感じで見守っていただけますと幸いです(*・ω・)


とそんな感じの夏コミ後感想、お知らせでした!
ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/270-a6c698c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

