エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コミ1にサークル参加します 

お久しぶりです、山田コナユキです。みみけではスペースにお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

4/29日に開催されるCOMIC1☆8に参加します!2ヶ月連続イベント参加とか初めてかもしれません…。そして両イベントで新刊を発行できた自分に驚愕(@_@;)以下詳細とお品書きです。

4月29日「COMIC1☆8
か48b「ELRIZ」


COMIC1☆8お品書き
↑画像クリックで大きくなります。

新刊は艦これの雷本です。以下あらすじ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
・一日提督の言うことを何でも聞くといった雷ちゃんが、アダルトグッズを着けられたまま外をお散歩→そのまま野外でエッチといった羞恥プレイなお話です。羞恥プレイですがいちゃラブです。
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

本文サンプルぺたり(*'∇'*)
※18歳未満の閲覧禁止

サンプル1サンプル2サンプル3サンプル4
↑画像クリックで大きくなります。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

あと新グッズでラブライブ!のかよちんアクリルキーホルダーも持ち込みます。

仕様
・6cm×6cm
・両面印刷
かよちんキーホルダー表


かよちんキーホルダー裏


かよちんキーホルダー写真
実物写真


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

■色紙抽選会について

今回初めて色紙抽選会を行います。詳細は

希望される方はお会計の際に「抽選券希望」とお申し出下さい。
・13:45にサークルスペース、twitter(@elriz514)にて当選番号を発表します。
14:30までに取りに来られなかった場合は無効となります。
・無効となった場合は、外れ抽選券を持っている方へ先着でさしあげます。14:45にスペースにお越し下さい。※無効
となったか否かは14:40にスペース、twitterにてお知らせします。

となります。初めて色紙抽選会というものをやるので需要があるのか相当不安ですが(笑、よろしければご参加くださいませ♡
※抽選券は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

コミ1の詳細は以上です。
多分当日状況を逐一ツイッターで呟くかと思いますので、よろしければフォローしてチェックしてやって下さいませ(*'∇'*)つツイッター


それでは当日お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/275-c7458b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

