エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏コミ(C86)に参加します 

こんばんは、山田コナユキです。
そうとう今更な気がしますが…(@_@;)コミ1お疲れ様でした!初めて色紙抽選会を行うということで、いろいろ不安があったのですが、無事にお渡しすることができ安心しました。気に入ってくださっているといいなぁ(*^_^*)

コミ1新刊ですが書店委託をしております。
とらのあな
メロンブックス
よろしくお願い致します。

夏コミですが無事スペースをいただけました!
3日目:ク-23b 「ELRIZ」
にてサークル参加します。サークルカットぺたり。
C86サークルカット

ラブライブ!かよちんのいちゃラブエロ本が出ます。その他発行物は時間があれば…といった感じです。

Comike Web Catalog
twitcmap
↑文字のみですが、ぼちぼちと更新していますので、よろしければ覗いてやってください(*^_^*)

コミケ特設ページは7月の下旬頃にオープンできたらいいな…と*

最近はめっきりツイッターのほうに篭りきりで…^^;イベント等の情報はツイッターを見ていただくのが一番早いかと^^;ですので興味を持ってくださった方は、ぜひフォローしてやってください!
ツイッターhttps://twitter.com/elriz514

それでは今回はこの辺で!またのろりと更新にやってくるかと思います。

※近日中にHPをリニューアル予定です。ブログ(ここ)以外は更新がとまってて、なんとかせねば!と、重い腰をようやくあげました…!笑

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/276-0f1164cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

