エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今週末のコミトレ24に参加します 

※9/6 2:00更新 色紙、抽選券画像をアップしました。

※当サークルの同人誌は全て成人向けです。18歳未満の方には頒布できません。場合によっては年齢確認の為、身分証の提示を求めることがあります

こんばんは、山田コナユキです。夏コミお疲れ様でした!お礼等いろいろ書きたいのですが、日曜日はもうコミトレ!ということで、コミトレ情報をば!夏コミお疲れ様記事はコミトレが終わったら書きたいと思います( _ _)

9/7 4号館 ソ-34b
ELRIZ(エルリズ)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

頒布物はおしながき参照↓※クリックで大きくなります。
コミトレお品書き


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
新刊本文サンプルです※クリックで大きくなります。
※18歳未満の閲覧禁止

本文サンプル1本文サンプル2本文サンプル3
本文サンプル4本文サンプル5
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

スケッチブック、色紙抽選会、背面ポスターじゃんけんを行います
当日の新作がなにも無いということで、できる限りスケッチブックをおうけしようと思っています。また色紙抽選会、背面ポスターを希望される方に差し上げます。

・当日当サークルの発行物を購入された方
・夏コミでかよちん本、タペストリーを購入された方


のみとさせていただきます。

夏コミで購入された方は現物をお持ちいただくか、ご自身で撮影した写メをご提示ください。
※写メサンプル
本写メ  タペ写メ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
■スケッチブックについて

できる限りスケッチブックをおうけしようと思っています。

・一枚紙(ルーズリーフなど)、色紙でのスケッチブックはおうけできません。
・山田コナユキが過去に描いた事のあるキャラのみでお願いします。
・一度にたくさんのご依頼があった場合は一時受付を閉じさせていただきます。その後再開するか否か、また再開時間はtwitter(@elriz514)にてお知らせします。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
■色紙抽選会について


色紙抽選会を行います。詳細は

希望される方はお会計の際に「抽選券希望」とお申し出下さい。
・13:45にサークルスペース、twitter(@elriz514)にて当選番号を発表します。
14:30までに取りに来られなかった場合は無効となります。
・無効となった場合は、外れ抽選券を持っている方へ先着でさしあげます。14:45にスペースにお越し下さい。※無効となったか否かは14:40にスペース、twitterにてお知らせします。

※抽選券は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
色紙絵柄と抽選券サンプル↓

ブログ用色紙画像

コミトレ24色紙抽選券


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
■背面ポスター差し上げます

背面ポスターを希望される方に差し上げます。詳細は

・希望される方は14:50にスペース前にお越しください。
・複数人いた場合はじゃんけんとなります。
・A1サイズ、同柄2枚です。会場で使用するものなので、折れ、傷等ございます。
↓ポスター絵柄

poster


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
当日のお願いなど
■開場直後の大きな紙幣の使用はご遠慮ください。その後もなるべくおつりが出ないようにしていただけますと幸いです
■ツイッターでお話いただいている方で当日お声がけくださる方は、できましたらスマホ画面でご自身のアイコンを提示いただけましたらと思います。※今まで何度かお名前を間違えてお話してしまったことがあるもので…。
■体力にあまり自信が無い人なので、度々席を外すことがあるかもしれません。不在でしたら申し訳ございません。
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

以上がコミトレ情報となります。では当日お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/283-b2684732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

