エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏コミ参加情報 

最終更新:2015/08/15 19:00  おしながき最終版にさしかえ コピー本について記載(表紙、本文サンプルアップ、おまけのトモチケについて) 本人不在のお知らせ ゲスト原稿のお知らせ ※最終更新となります


C88oshinegaki
おしながきです↑画像クリックで大きくなります

チノちゃん本サンプルです。画像クリックで大きくなります。※18歳未満の閲覧禁止
チノサンプル1
チノサンプル2
チノサンプル3


◆当日限定らぁらコピー本について◆
らぁら本表紙

コマ割りをしていないラフ線画漫画(+イラスト)本ですので、そういった仕上げが苦手な方はご注意ください。↓こんな感じcopy_sample
おしながきには「トモチケがなくなり次第~」と書きましたが、確認したところ結構な数のトモチケがありましたので、7~8割の方にはお渡しできるかと思います。※トモチケを希望されない方は会計時にお申し付け下さい。


◆本人不在のお知らせ◆
金曜日に病院へ行ったところ「咳喘息」と診断されてしまい、山田コナユキ本人が会場へ向かうことができなくなってしまいました。もしなにか御用がございましたら、お手数ですが売り子さんへ言伝をお願い致します。


◆ゲスト原稿のお知らせ◆
童話
六九導イツキさん主催の童話をモチーフにしたイラスト集「Marchen Party!2」に今回も参加させていただきました!わたしは赤ずきんを描きました(*´ω` )
特設ページ→http://wreathlit69.tumblr.com/


◆チノ本書店委託のご案内◆
とらのあなさん:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/50/040030335002.html
メロンブックスさん:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=136013


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elriz.blog68.fc2.com/tb.php/286-ffbf3723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

