エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬コミ(C85)のおしらせ!※コミケ終了までこの記事が一番上にきます 

こんばんは、コナユキです!
11月の「砲雷激戦4」を欠席してしまい申し訳ありませんでした><
のんびりすごしていたので、もう体調はバッチリです:・(*>▽<*)ゞ・:

さてさて。もう冬コミまで一週間をきっておりますね。わたしも無事スペースをいただけたので、いろいろと告知にやってきました!

3日目:ソ-17a 「ELRIZ」

にて参加いたします((((o゚▽゚)o))) お品書きをペタリ!
C85_Oshinagaki
*画像クリックで大きくなります*


文字のみで改めて説明をば。
新刊セット
¥1000
(1)新刊:艦これ雷本「雷ちゃんは黒ストかわいい!」※成人向け
   ∟新刊は艦これの雷ちゃん本です。 2-4が突破できずスランプに陥っている提督を元気づける為、雷ちゃんがアレコレ頑張るお話です。いちゃラブエッチ漫画です(*ノωノ)
(2)箔押しクリアファイル
   ∟赤の箔押しがされているクリアファイルです。イラストは第六駆逐隊!ファイルの色は6種類あります。
(3)缶バッジストラップ
   ∟缶バッジの上部にストラップの金具&紐がついたものです。スマホや鍵につけていただけますと…!
(4)ペーパー
   ∟作成中なう!なのですが、艦これ、ラブライブ!etc…な内容になるかと…!
(5)ビニールバッグ
   ∟A4より一回りくらい大きいサイズです。イラストは雷電!こちらに(1)~(4)を入れてお渡しします。

新刊単品¥500
   ∟新刊単品でも頒布いたします。
※新刊セットは「新刊○部」新刊のみは「本のみ○冊」とお伝えください。


新刊はとらさん、めろんさんで事前予約が始まっています。
とらのあな
メロンブックス
コミケに来られない遠方のかたは、ぜひ書店委託をご利用くださいませ♡

今回のコミケですが、山田コナユキ自身は「東京には」行きます…!会場へは行けたらイイナ!…な感じです(´;ω;`)その辺はツイッターhttps://twitter.com/elriz514)で随時つぶやくかと思いますので、もしよろしければチェックしていただけますと…!いろんな方とお会いしたい!でもパニック発作怖い!…そんな状況です(・。・;オロロン(悪魔泣き)


12/30 AM1:00追記

ゲスト情報※敬称略
・「野外H彼女」:TriaL3
∟「野外エッチ」をテーマにした同人誌にカラーイラストを一枚描かせていただきました。珍しく胸の大きい娘さんを描きました(*´ェ`*)
2013123000574528b.jpg

・「Marchen Party!」:Frill Party!
∟童話をテーマにした同人誌にカラーイラストを一枚描かせていただきました。わたしは「雪の女王」をテーマに。こちらはいつものように胸の小さい娘さんを描きました(笑
20131230010651816.jpg
※出先で画像加工ができない為、OHPに掲載くださっている画像を使わせていただいております。

これにてコミケ情報は全て…だと思います。どうぞよろしくお願い致します!

夏コミお疲れさまでした! 

こんばんは!コナユキです(♡u‿u)毎日暑いですね~。皆様はいかがお過ごしでしょうか?…ヒキコモリのわたしにとっては陽射しがキツイっ(´;ω;`)死ぬ!

さてさて、タイトルどおりではありますが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした(*´∇`)ノ 会場内はすっごく暑かったとか…><暑さ、高湿度のせいで霧?雲?ができたとか…恐るべし…。

今回も本人不在でしたが、一年ぶりのサークル参加をしました。サークル主あるあるなのですが、「誰も来てくれないんじゃ…(。´Д⊂)」とずーっとガクブルしていたんですが、大変ありがたいことに持ち込み分新刊は完売しました!お手にとって下さった方々、本当にありがとうございました゚・(。>ω<)・゚
書店さんにて委託販売されていますので、よろしければそちらをご利用くださいませ♡
 仁奈本委託販売中
とらのあな/メロンブックス

※在庫は書店さんに預けたもののみとなります。…実を言うとわたしもまだ手にとっていません(;´-`)

タペストリーですが、残りを確認したら2,3本だったので、一応こちらも完売ということで、今後のイベントでの頒布予定はありません。
初めてタペストリーを作ったのですが、頒布価格が高いということで、お手にとっていただけるか不安だったのですが、何だかんだで無事お嫁にいけました…!新刊完売後の14時頃、外国の方(イケメンさんだったそうです!イケメン!(大事なことなので二回(ry))が新刊を求めスペースに来てくださり

「シンカンアリマスカ?」→売り子をお願いした友人「ごめんなさい、完売しちゃったんです」→「ソレジャタペストリークダサイ」

といったやり取りがあったそうで…!マリみて時代に何度か外国の方がいらっしゃってくださることはあったのですが、えろーす漫画を描くようになってからは(多分)初めてだったので、何だかすごく嬉しかったです(*ノωノ)

今後のイベント参加予定ですが、冬コミを予定しています。ただ

・10月のラブライブ!オンリー
・11月の艦これオンリー

このどちらかにもしかしたら申し込むかも…です。決まり次第またここかツイッターでおしらせしますね!

急にオンリーに申し込むかも…と言い出した理由なんですが、実はわたし2,3年前から「パニック障害」というものを患っておりまして。人が多いところや、よく知らないところに行くのが怖くて仕方ない&そうなるとお腹が下ってしまう…といった状態で、遠出がなかなか難しかったんです。
でもそれもここ一年でずいぶん良くなり、実生活ではほぼ問題が無くなったので、ぼちぼちイベントにも参加してみたいなー!なんて思ったり(*・ω・*)

といってもまだ寛解したわけではないので、実際どうなるのかはわからないんですが(゚Д゚≡゚д゚)ソワワ
ぬるーい感じで見守っていただけますと幸いです(*・ω・)


とそんな感じの夏コミ後感想、お知らせでした!
ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡

C84お品書き、本文サンプル、当日のお知らせなど 

こんばんは!コナユキです(*´ω` )ノタイトルのとおり、夏コミのお品書き等をアップしにやってきました♪


まずは当日のお願いなどを…
お釣り不足対策の為なるべく小銭を用意していただけるとありがたいです。
当日までブログ、ツイッターを更新すると思いますので、よろしければご覧になってください。
ブログ
ツイッター
当日山田コナユキ本人は不在です。本人にご用がある方がいらっしゃいましたら、売り子さんに言伝をお願い致します。お気軽にどうぞです(*´▽`*)
(お返事が必要な際は・お名前・メールアドレスorツイッターIDを書いた紙を渡していただければ、後日こちらから改めてお返事させていただきます)
※売り子さんは男性、女性それぞれ一人ずつおります。


次はお品書きっ!サムネイルクリックで拡大されます。
夏コミお品書き


次は同人誌サンプル!サムネイルクリックで拡大されます。※18禁画像ですので、未成年の方は見ちゃダメ!ですよ<(_ _)>

KIGURUMI_01.jpgKIGURUMI_02.jpg
KIGURUMI_03.jpg


最後はタペストリーイラスト&写真!サムネイルクリックで拡大されます。
タペストリー
全体
NINA_tape_photo_20130806214616b5d.jpg
アップ
NINA_tape_photo2.jpg

写真とるの下手くそでごめんなさい…o(>д<。 o)。o


とそんな感じの夏コミ情報でした!よろしければ当日スペースに足をはこんでやって下さいませ(*・v・)
ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡

夏コミ参加しますー(*´▽`*) 

こんにちは、コナユキです!…前回の宣言とはいったい何だったのか(´p`)>マメに更新

タイトルどおりなのですが、久しぶりにイベント(夏コミ)参加します(*´▽`*)

・8月11日(二日目)カ47a「ELRIZ」

です!※今回も山田コナユキ自身は不在です※
◆発行物◆
「きぐるみアイドル」:B5/16P/¥400/18禁 モバマスキャラの市原仁奈とのいちゃラブえっち本です。
↓さんぷる

「市原仁奈タペストリー」:B2/¥2500 初めてタペストリーを作ってみました!ニナチャーンへの愛情をたっぷり込め頑張って仕上げたので、仁奈パパの皆様どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
↓さんぷる

 

※サンプルがぴくしぶへのリンクでごめんなさい(;pдq)近日中にブログ用の画像をアップします。

無料配布コピー本も作れたらいいなぁ…!とは思っているのですが、現段階では発行できるかまだわかりません><(もし発行できたとしたら、内容はラブライブ!と艦これ中心の内容になりそうです)

今週中にはお品書きをアップしようと思っているので、よろしければまたのぞいてやってくださいませ('∇')


ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡

COMIC1☆7について  

こんにちは、コナユキでっす!…このブログ、トップに広告が出るのが当たり前になってます…ね…。
イベント参加に復帰したらマメに更新するんだ…!(しないフラグ)

そして今、PCの辞書に入れておいた顔文字がすべて消えてしまっていて、ノリが悪い感じの文章になってしまうかもですが…違うの!顔文字入れるのがメンドクサイだけなの!テンション低いわけじゃないの!…とそんな感じでございます。笑




WA2

さてさてタイトルのこみいちについてですが。
冬コミに引き続きNewfrontiaSoftwareさんが発行される、WHITE ALBUM同人ゲーム「WATP」のイラスト部分を担当させていただきました!わーい!!それで上のイラストは何かといいますと…「WATP」の設定同人誌も発行することになりましたー!その表紙で使われるイラストですっ!以下箇条書きですが詳細を書かせていただきますね♪

COMIC1☆7 2013/4/28
NewfrontiaSoftware「に23a」
※葉鍵島
◆発行物◆
WA同人ゲーム「WATP」:小春、亜子、孝宏のお話。
「SNOW WHITE CAKE」:B5/22P(カラー口絵2枚)「WATP」設定集同人誌。人物相関図やゲーム内で使われたイラストのラフなど。
※発行物はすべて全年齢向けです

それとこれは発行物ではないのですが…
上記イラストを使ったタペストリーをお一人様にプレゼント!な企画をされるそうです!よ!よ!!だれも希望者がいらっしゃらなかったりだと悲しいのでよろしければぜひ…(´;ェ;`)

今わたしからお伝えできるのは以上です。
詳細はNewfrontiaSoftwareさんのほうで随時更新されていくかと!
(と、またたけるさんにプレッシャーをかけてみる(^ω^)うふふふふ 笑)

そだそだ。上のイラストですが、もう少し大きいサイズをピクシブにアップしましたので、よろしければ覗いてやってください~。




ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡

C82特設ページができましたっ! 

C82_b
バナークリックで特設ページに飛びます※イベントは無事終了しました


たぶんこれ以上特設ページに追記をすることがないと思いますので、一応最終更新版特設ページということで(*´▽`*)

何かありましたらツイッターかここでお伝えしますね!

C82おしながきっ! 

おしながき→もう少し大きい画像はピクシブ

ふおおおお!こんばんはコナユキです!やっと、やっとおしながきができました!

特設ページを作るなり、この記事に後でいろいろ追記するかと思います。

…と、とりあえず今は少し休ませてください…((Ω□Ω))(笑)パワー回復したらまたきます!

でわ!

夏コミ発行物紹介そのいち! 

こんばんは!コナユキです('∇')夏コミ用の新刊その1が入稿できたのでおしらせにきました!

miyuki

トリミング前、タイトルなし表紙はこんなかんじです(*´▽`*)※もう少し大きい画像はピクシブで見られます→ぴくしぶ

そんなわけで新刊その1は「スマプリ」のみゆき本になります。内容はうちのサークルでは初めて(?)のいちゃらぶえっち!な内容となります~(*ノノ)

完成稿表紙&本文サンプルも数日中にはアップしますね♡


それでそれで!今新刊二冊目の修羅場中なんですが、とりあえず暫定版の夏コミリストを発表しますね。

新刊1:「スマプリ」みゆき本
グッズ:みゆきスノータンブラー

新刊2:「モバマス」市原仁奈本
新刊セット:新刊1+2+折本+グッズ

入稿済み
未入稿(だったりいろいろと事情が)

※新刊はどちらも成人向けです

上二つは確実に発行できます。下二つは「新刊2」が無事入稿できたら発行できます…です…(;´Д`)

コナユキさんは今のこの修羅場を乗り越えることができるのか!?



…がんばります…!!

そんな感じの夏コミ情報でした~!ではまた修羅場にとびこんできます!さらば!

なつこみ! 

こんばんは(。・u・。)コナユキです!

おおおおお…また放置…(;>ω<)/すみません いろいろと忙しくて…
というのも無事夏コミスペースいただけたからなんですっ!ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

スペースナンバーは

3日目(12日)東ネ-05a「ELRIZ」配置図

ですっ!よろしければ遊びにきてやってください~(。・u・。)
申し込み時から書いていますが、当日本人は不在です※

発行物ですが新刊とグッズ、余裕があれば新刊セットも作りたいなぁと(o^∇^o)ロリっこたくさん!の予定です。ロリコン紳士のかたはぜひ!(笑)

あと一ヶ月フルスロットルがんばりますっ​♡

でわでわ今回はこの辺でヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

シャロ本納品しましたっ(>ω<) 

2012_05_16
「ミルキィホームズ」シャロ本表紙、人物トリミング前バージョン('∇')クリックで少し大きくなります。※さらに大きいサイズはピクシブで →ピクシブ

こんばんは~コナユキです!

前回話していたシャロ本ですが、無事同人ショップさんに納品されたようです(*´▽`*)わーい!

通販だけではなく、ショップさんに並ぶと思うので(納品数が多くないので、あまり多くの店舗には置かれないと思いますが^^;)お見かけの際は手にとっていただけると嬉しいです~❤

本日入荷分としてとらさん、めろんさん共に特設ページを再浮上させて下さったようなので、このブログでも再こくちー!

とらのあな特設ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/94/040030039458.html

メロンブックス特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049961_elriz_plover.php

よろしくですです(*ノノ)

それでは今回はこの辺で!ノシ

