エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏コミ(C86)に参加します 

こんばんは、山田コナユキです。
そうとう今更な気がしますが…(@_@;)コミ1お疲れ様でした!初めて色紙抽選会を行うということで、いろいろ不安があったのですが、無事にお渡しすることができ安心しました。気に入ってくださっているといいなぁ(*^_^*)

コミ1新刊ですが書店委託をしております。
とらのあな
メロンブックス
よろしくお願い致します。

夏コミですが無事スペースをいただけました!
3日目:ク-23b 「ELRIZ」
にてサークル参加します。サークルカットぺたり。
C86サークルカット

ラブライブ!かよちんのいちゃラブエロ本が出ます。その他発行物は時間があれば…といった感じです。

Comike Web Catalog
twitcmap
↑文字のみですが、ぼちぼちと更新していますので、よろしければ覗いてやってください(*^_^*)

コミケ特設ページは7月の下旬頃にオープンできたらいいな…と*

最近はめっきりツイッターのほうに篭りきりで…^^;イベント等の情報はツイッターを見ていただくのが一番早いかと^^;ですので興味を持ってくださった方は、ぜひフォローしてやってください!
ツイッターhttps://twitter.com/elriz514

それでは今回はこの辺で!またのろりと更新にやってくるかと思います。

※近日中にHPをリニューアル予定です。ブログ(ここ)以外は更新がとまってて、なんとかせねば!と、重い腰をようやくあげました…!笑

コミ1にサークル参加します 

お久しぶりです、山田コナユキです。みみけではスペースにお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

4/29日に開催されるCOMIC1☆8に参加します!2ヶ月連続イベント参加とか初めてかもしれません…。そして両イベントで新刊を発行できた自分に驚愕(@_@;)以下詳細とお品書きです。

4月29日「COMIC1☆8
か48b「ELRIZ」


COMIC1☆8お品書き
↑画像クリックで大きくなります。

新刊は艦これの雷本です。以下あらすじ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
・一日提督の言うことを何でも聞くといった雷ちゃんが、アダルトグッズを着けられたまま外をお散歩→そのまま野外でエッチといった羞恥プレイなお話です。羞恥プレイですがいちゃラブです。
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

本文サンプルぺたり(*'∇'*)
※18歳未満の閲覧禁止

サンプル1サンプル2サンプル3サンプル4
↑画像クリックで大きくなります。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

あと新グッズでラブライブ!のかよちんアクリルキーホルダーも持ち込みます。

仕様
・6cm×6cm
・両面印刷
かよちんキーホルダー表


かよちんキーホルダー裏


かよちんキーホルダー写真
実物写真


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

■色紙抽選会について

今回初めて色紙抽選会を行います。詳細は

希望される方はお会計の際に「抽選券希望」とお申し出下さい。
・13:45にサークルスペース、twitter(@elriz514)にて当選番号を発表します。
14:30までに取りに来られなかった場合は無効となります。
・無効となった場合は、外れ抽選券を持っている方へ先着でさしあげます。14:45にスペースにお越し下さい。※無効
となったか否かは14:40にスペース、twitterにてお知らせします。

となります。初めて色紙抽選会というものをやるので需要があるのか相当不安ですが(笑、よろしければご参加くださいませ♡
※抽選券は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

コミ1の詳細は以上です。
多分当日状況を逐一ツイッターで呟くかと思いますので、よろしければフォローしてチェックしてやって下さいませ(*'∇'*)つツイッター


それでは当日お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

みみけっと30について 

ぎゃーもう前日!というわけでみみけのお品書きをアップします。

みみけ30おしながき
↑画像クリックで大きくなります。

ペーパーサンプルはこちら。

ペーパー2

お品書きにも描きましたがもしかしたらスケッチブックをお受けできるかもしれません。詳細は明日ツイッター(elriz514)をご確認くださいませ♡


では明日会場でお会いしましょう:・(*>▽<*)ゞ・:

冬コミお疲れ様でした&3月みみけのこと 

こんばんは、コナユキです。
おおおおお…ずいぶんと放置してしまいました(・ω・`) ずびばぜん。

まずは冬コミのお礼を!冬の新刊は艦これの雷本だったのですが、大変ありがたいことにお昼過ぎには完売となりました(*´ω` )お手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました♡

完売後書店委託についてお問い合わせをいただいたのですが、書店分は事前予約分のみとなってしまい…。イベント後に購入予定だった方々には申し訳ありませんでした。次はもう少し数を増やして印刷します…。

次といえば!次回のイベント参加予定は3月22日の「みみけっと30」です。詳細は

みみけっと30」3月22日:大田区産業プラザPiO
ELRIZ:け-20


です!サークルカットをペタリ(*>▽<*)
MIMIKE_30.png


予定している発行物は
艦これ:雷ケモ耳+尻尾成人向け漫画本
猫雷ちゃんアクリルキーホルダー
となります。

オリジナルイラスト集は時間的に微妙な感じです…。

いろいろ決まり次第こちらとツイッターでお知らせしますね (っ´∀`)っ
ツイッターのほうが情報が早いかとおもい…ま…す…(ノω・、) ツイッター楽ちんすぎて…!
気になる方がいらっしゃいましたら、よろしければフォローしていただけますと…!

ではでは今回はこのへんで!
♡コナユキ♡


trackback: 0 | comment: 0 | edit

冬コミ(C85)のおしらせ!※コミケ終了までこの記事が一番上にきます 

2013/12/27 Fri. 00:00 | 同人 |

こんばんは、コナユキです!
11月の「砲雷激戦4」を欠席してしまい申し訳ありませんでした><
のんびりすごしていたので、もう体調はバッチリです:・(*>▽<*)ゞ・:

さてさて。もう冬コミまで一週間をきっておりますね。わたしも無事スペースをいただけたので、いろいろと告知にやってきました!

3日目:ソ-17a 「ELRIZ」

にて参加いたします((((o゚▽゚)o))) お品書きをペタリ!
C85_Oshinagaki
*画像クリックで大きくなります*


文字のみで改めて説明をば。
新刊セット
¥1000
(1)新刊:艦これ雷本「雷ちゃんは黒ストかわいい!」※成人向け
   ∟新刊は艦これの雷ちゃん本です。 2-4が突破できずスランプに陥っている提督を元気づける為、雷ちゃんがアレコレ頑張るお話です。いちゃラブエッチ漫画です(*ノωノ)
(2)箔押しクリアファイル
   ∟赤の箔押しがされているクリアファイルです。イラストは第六駆逐隊!ファイルの色は6種類あります。
(3)缶バッジストラップ
   ∟缶バッジの上部にストラップの金具&紐がついたものです。スマホや鍵につけていただけますと…!
(4)ペーパー
   ∟作成中なう!なのですが、艦これ、ラブライブ!etc…な内容になるかと…!
(5)ビニールバッグ
   ∟A4より一回りくらい大きいサイズです。イラストは雷電!こちらに(1)~(4)を入れてお渡しします。

新刊単品¥500
   ∟新刊単品でも頒布いたします。
※新刊セットは「新刊○部」新刊のみは「本のみ○冊」とお伝えください。


新刊はとらさん、めろんさんで事前予約が始まっています。
とらのあな
メロンブックス
コミケに来られない遠方のかたは、ぜひ書店委託をご利用くださいませ♡

今回のコミケですが、山田コナユキ自身は「東京には」行きます…!会場へは行けたらイイナ!…な感じです(´;ω;`)その辺はツイッターhttps://twitter.com/elriz514)で随時つぶやくかと思いますので、もしよろしければチェックしていただけますと…!いろんな方とお会いしたい!でもパニック発作怖い!…そんな状況です(・。・;オロロン(悪魔泣き)


12/30 AM1:00追記

ゲスト情報※敬称略
・「野外H彼女」:TriaL3
∟「野外エッチ」をテーマにした同人誌にカラーイラストを一枚描かせていただきました。珍しく胸の大きい娘さんを描きました(*´ェ`*)
2013123000574528b.jpg

・「Marchen Party!」:Frill Party!
∟童話をテーマにした同人誌にカラーイラストを一枚描かせていただきました。わたしは「雪の女王」をテーマに。こちらはいつものように胸の小さい娘さんを描きました(笑
20131230010651816.jpg
※出先で画像加工ができない為、OHPに掲載くださっている画像を使わせていただいております。

これにてコミケ情報は全て…だと思います。どうぞよろしくお願い致します!
trackback: 0 | comment: 0 | edit

夏コミお疲れさまでした! 

2013/08/16 Fri. 22:50 | 同人 |

こんばんは!コナユキです(♡u‿u)毎日暑いですね~。皆様はいかがお過ごしでしょうか?…ヒキコモリのわたしにとっては陽射しがキツイっ(´;ω;`)死ぬ!

さてさて、タイトルどおりではありますが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした(*´∇`)ノ 会場内はすっごく暑かったとか…><暑さ、高湿度のせいで霧?雲?ができたとか…恐るべし…。

今回も本人不在でしたが、一年ぶりのサークル参加をしました。サークル主あるあるなのですが、「誰も来てくれないんじゃ…(。´Д⊂)」とずーっとガクブルしていたんですが、大変ありがたいことに持ち込み分新刊は完売しました!お手にとって下さった方々、本当にありがとうございました゚・(。>ω<)・゚
書店さんにて委託販売されていますので、よろしければそちらをご利用くださいませ♡
 仁奈本委託販売中
とらのあな/メロンブックス

※在庫は書店さんに預けたもののみとなります。…実を言うとわたしもまだ手にとっていません(;´-`)

タペストリーですが、残りを確認したら2,3本だったので、一応こちらも完売ということで、今後のイベントでの頒布予定はありません。
初めてタペストリーを作ったのですが、頒布価格が高いということで、お手にとっていただけるか不安だったのですが、何だかんだで無事お嫁にいけました…!新刊完売後の14時頃、外国の方(イケメンさんだったそうです!イケメン!(大事なことなので二回(ry))が新刊を求めスペースに来てくださり

「シンカンアリマスカ?」→売り子をお願いした友人「ごめんなさい、完売しちゃったんです」→「ソレジャタペストリークダサイ」

といったやり取りがあったそうで…!マリみて時代に何度か外国の方がいらっしゃってくださることはあったのですが、えろーす漫画を描くようになってからは(多分)初めてだったので、何だかすごく嬉しかったです(*ノωノ)

今後のイベント参加予定ですが、冬コミを予定しています。ただ

・10月のラブライブ!オンリー
・11月の艦これオンリー

このどちらかにもしかしたら申し込むかも…です。決まり次第またここかツイッターでおしらせしますね!

急にオンリーに申し込むかも…と言い出した理由なんですが、実はわたし2,3年前から「パニック障害」というものを患っておりまして。人が多いところや、よく知らないところに行くのが怖くて仕方ない&そうなるとお腹が下ってしまう…といった状態で、遠出がなかなか難しかったんです。
でもそれもここ一年でずいぶん良くなり、実生活ではほぼ問題が無くなったので、ぼちぼちイベントにも参加してみたいなー!なんて思ったり(*・ω・*)

といってもまだ寛解したわけではないので、実際どうなるのかはわからないんですが(゚Д゚≡゚д゚)ソワワ
ぬるーい感じで見守っていただけますと幸いです(*・ω・)


とそんな感じの夏コミ後感想、お知らせでした!
ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡
trackback: 0 | comment: 0 | edit

C84お品書き、本文サンプル、当日のお知らせなど 

2013/08/06 Tue. 21:52 | 同人 |

こんばんは!コナユキです(*´ω` )ノタイトルのとおり、夏コミのお品書き等をアップしにやってきました♪


まずは当日のお願いなどを…
お釣り不足対策の為なるべく小銭を用意していただけるとありがたいです。
当日までブログ、ツイッターを更新すると思いますので、よろしければご覧になってください。
ブログ
ツイッター
当日山田コナユキ本人は不在です。本人にご用がある方がいらっしゃいましたら、売り子さんに言伝をお願い致します。お気軽にどうぞです(*´▽`*)
(お返事が必要な際は・お名前・メールアドレスorツイッターIDを書いた紙を渡していただければ、後日こちらから改めてお返事させていただきます)
※売り子さんは男性、女性それぞれ一人ずつおります。


次はお品書きっ!サムネイルクリックで拡大されます。
夏コミお品書き


次は同人誌サンプル!サムネイルクリックで拡大されます。※18禁画像ですので、未成年の方は見ちゃダメ!ですよ<(_ _)>

KIGURUMI_01.jpgKIGURUMI_02.jpg
KIGURUMI_03.jpg


最後はタペストリーイラスト&写真!サムネイルクリックで拡大されます。
タペストリー
全体
NINA_tape_photo_20130806214616b5d.jpg
アップ
NINA_tape_photo2.jpg

写真とるの下手くそでごめんなさい…o(>д<。 o)。o


とそんな感じの夏コミ情報でした!よろしければ当日スペースに足をはこんでやって下さいませ(*・v・)
ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡
trackback: 0 | comment: 0 | edit

夏コミ参加しますー(*´▽`*) 

2013/07/29 Mon. 23:01 | 同人 |

こんにちは、コナユキです!…前回の宣言とはいったい何だったのか(´p`)>マメに更新

タイトルどおりなのですが、久しぶりにイベント(夏コミ)参加します(*´▽`*)

・8月11日(二日目)カ47a「ELRIZ」

です!※今回も山田コナユキ自身は不在です※
◆発行物◆
「きぐるみアイドル」:B5/16P/¥400/18禁 モバマスキャラの市原仁奈とのいちゃラブえっち本です。
↓さんぷる

「市原仁奈タペストリー」:B2/¥2500 初めてタペストリーを作ってみました!ニナチャーンへの愛情をたっぷり込め頑張って仕上げたので、仁奈パパの皆様どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
↓さんぷる

 

※サンプルがぴくしぶへのリンクでごめんなさい(;pдq)近日中にブログ用の画像をアップします。

無料配布コピー本も作れたらいいなぁ…!とは思っているのですが、現段階では発行できるかまだわかりません><(もし発行できたとしたら、内容はラブライブ!と艦これ中心の内容になりそうです)

今週中にはお品書きをアップしようと思っているので、よろしければまたのぞいてやってくださいませ('∇')


ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡
trackback: 0 | comment: 0 | edit

