エルリズノート

 

trackback: -- | comment: -- | edit

COMIC1☆7について  

こんにちは、コナユキでっす!…このブログ、トップに広告が出るのが当たり前になってます…ね…。
イベント参加に復帰したらマメに更新するんだ…!(しないフラグ)

そして今、PCの辞書に入れておいた顔文字がすべて消えてしまっていて、ノリが悪い感じの文章になってしまうかもですが…違うの!顔文字入れるのがメンドクサイだけなの!テンション低いわけじゃないの!…とそんな感じでございます。笑




WA2

さてさてタイトルのこみいちについてですが。
冬コミに引き続きNewfrontiaSoftwareさんが発行される、WHITE ALBUM同人ゲーム「WATP」のイラスト部分を担当させていただきました!わーい!!それで上のイラストは何かといいますと…「WATP」の設定同人誌も発行することになりましたー!その表紙で使われるイラストですっ!以下箇条書きですが詳細を書かせていただきますね♪

COMIC1☆7 2013/4/28
NewfrontiaSoftware「に23a」
※葉鍵島
◆発行物◆
WA同人ゲーム「WATP」:小春、亜子、孝宏のお話。
「SNOW WHITE CAKE」:B5/22P(カラー口絵2枚)「WATP」設定集同人誌。人物相関図やゲーム内で使われたイラストのラフなど。
※発行物はすべて全年齢向けです

それとこれは発行物ではないのですが…
上記イラストを使ったタペストリーをお一人様にプレゼント!な企画をされるそうです!よ!よ!!だれも希望者がいらっしゃらなかったりだと悲しいのでよろしければぜひ…(´;ェ;`)

今わたしからお伝えできるのは以上です。
詳細はNewfrontiaSoftwareさんのほうで随時更新されていくかと!
(と、またたけるさんにプレッシャーをかけてみる(^ω^)うふふふふ 笑)

そだそだ。上のイラストですが、もう少し大きいサイズをピクシブにアップしましたので、よろしければ覗いてやってください~。




ではでは今回はこのへんで!ここまでのお付き合いありがとうございましたっ!

♡コナユキ♡

WHITE ALBUM 

おおおおお…またまたお久しぶりで…す…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙コナユキです。1ヶ月以上空くのがあたりまえになってきておりますね…よろしくない!よろしくない!来年はもちっと更新ペースあげたい…な(毎年言っている気がするヾ(oゝω・o)ノ)))

さてさて、お知らせがございます。NewfrontiaSoftwareさまが冬コミで発行された、「WHITE ALBUM」の2次創作ゲーム「WATP」のイラスト部分をお手伝いさせていただきましたっ!(^▽^)わーい!わーい!

↓がキービジュアルでっす
キービジュアル
※もう少しサイズが大きいものはPixivで見られます
自分的にうまく塗れたかな…?と思ったり!たり!(*゚ω∩*)<ウフフフ

「あれ?何で小春と由綺が一緒なの!?」と思われる方もいらっしゃると思いますっ!というか最初はわたしもそう思いました!(笑)
いろいろと語りたいのですが盛大なネタバレになってしまうので、気になる方はレッツプレイ!

こちらのホワルバ二次創作ゲームですが、来年の春以降も続き?が出たりするそうですよ!(武さんにプレッシャーを与えてみる(´∀`) 笑)コミ1へのサークル参加は確定だそうです。引き続きイラストを担当させていただく予定ですので、楽しみにしていただけましたら…!

「WHITE ALBUM」は1をほぼリアルタイム?(2,3年後かも?)でプレイし、ずっぽりハマリました。わたしは基本的にノベルタイプの美少女ゲームは、全キャラクリアしたら満足してそこで終わり…なのですが、ホワルバ1は何度もプレイするほどのハマリっぷりでして(*´エ`*)雪が降る季節になる度、原画集を見返したり…。
そこまでどっぷりだったので正直2はプレイするのが怖かったりしたんですよね。(思いでは綺麗なままで!形式)でも勇気をふりしぼって2をプレイしたら…素晴らしいできで1と同じように自分の中で大切なゲームとなりました…(>д<)

ただネットでよく拝見する「胸がえぐられる、胃が痛くなる」といった感情はそこまでわかなかったですね、これはわたしが女だからという理由かもしれません。(あ、でもcodaのかずさルートの、武也との決別?シーンは相当堪えました…)

ゲーム中のイベント線画もちらっと…↓
線画
小春っち。


ではでは今回はこのへんでっ!ここまでのお付き合いありがとうございました(●´∀`●)

♡コナユキ♡

お久しぶりですとサンクリ欠席とマジキュー4コマ 

久しぶりってレベルじゃねーぞ!(`皿´)…こ、こんばんは コナユキです(;>ω<)/

夏コミが終わって気が抜けてしまったのか随分と放置してしまいました。イベントあわせ用修羅場は久しぶりの身には相当応えたようです(´っω・`。)

ぼちぼち調子も戻ってきたのでまたマイペースに活動したいと思います!

今週末に開催されるサンクリ57ですが、申し訳ありませんが諸事情により欠席させていただきます。もし楽しみに思ってくださっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい(;ω;)仁奈本と六花本発行したかったー!(仁奈本は夏の時点でネームができている状態なので、もしかしたら書店販売オンリーで発行するかも…かも…)

そんなわけなので現在「ELRIZ」としてのサークル参加予定はありません。次に参加できるとしたら、2月のサンクリかこみいちかなぁ…。
参加が決まりましたらまたここで報告させていただきますねっ!

本日発売のマジキュー4コマ「魔法使いの夜2」にモノクロ4P執筆させていただきましたっ♡久しぶりのマジキュー4コマですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
マジキュー4コマ 魔法使いの夜(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 魔法使いの夜(2) (マジキューコミックス)
(2012/10/25)
不明

商品詳細を見る

先にも書きましたが久しぶりの4コマ漫画ということで、どの程度デフォルメすればいいのかさっぱり忘れておりまして…(;>ω<)以前書かせていただいたマジキュー4コマ単行本片手に四苦八苦でした…。

しかしフォアテリ等よく描かせていただいていた執筆休業前はもう2,3年前のことで、あまりの絵の拙さに恥ずかしいやら申し訳ないやらで、ふんがふんが悶えまくっておりました(笑)

でも昔の絵を見てそうなるってことは、多少なりとも絵の進歩があったのかしらー、なーんて都合よく前向きに考えてみたり!うふふふー(^ω^)

近いうちにホームページのほうも更新予定です。お時間のあるときにでもちらっと覗いていただけましたら嬉しいです!

ではでは今回はこのへんでっ!ここまでのお付き合いありがとうございました(。・u・。)

♡コナユキ♡

C82特設ページができましたっ! 

C82_b
バナークリックで特設ページに飛びます※イベントは無事終了しました


たぶんこれ以上特設ページに追記をすることがないと思いますので、一応最終更新版特設ページということで(*´▽`*)

何かありましたらツイッターかここでお伝えしますね!

C82おしながきっ! 

おしながき→もう少し大きい画像はピクシブ

ふおおおお!こんばんはコナユキです!やっと、やっとおしながきができました!

特設ページを作るなり、この記事に後でいろいろ追記するかと思います。

…と、とりあえず今は少し休ませてください…((Ω□Ω))(笑)パワー回復したらまたきます!

でわ!

夏コミ発行物紹介そのいち! 

こんばんは!コナユキです('∇')夏コミ用の新刊その1が入稿できたのでおしらせにきました!

miyuki

トリミング前、タイトルなし表紙はこんなかんじです(*´▽`*)※もう少し大きい画像はピクシブで見られます→ぴくしぶ

そんなわけで新刊その1は「スマプリ」のみゆき本になります。内容はうちのサークルでは初めて(?)のいちゃらぶえっち!な内容となります~(*ノノ)

完成稿表紙&本文サンプルも数日中にはアップしますね♡


それでそれで!今新刊二冊目の修羅場中なんですが、とりあえず暫定版の夏コミリストを発表しますね。

新刊1:「スマプリ」みゆき本
グッズ:みゆきスノータンブラー

新刊2:「モバマス」市原仁奈本
新刊セット:新刊1+2+折本+グッズ

入稿済み
未入稿(だったりいろいろと事情が)

※新刊はどちらも成人向けです

上二つは確実に発行できます。下二つは「新刊2」が無事入稿できたら発行できます…です…(;´Д`)

コナユキさんは今のこの修羅場を乗り越えることができるのか!?



…がんばります…!!

そんな感じの夏コミ情報でした~!ではまた修羅場にとびこんできます!さらば!

なつこみ! 

こんばんは(。・u・。)コナユキです!

おおおおお…また放置…(;>ω<)/すみません いろいろと忙しくて…
というのも無事夏コミスペースいただけたからなんですっ!ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

スペースナンバーは

3日目(12日)東ネ-05a「ELRIZ」配置図

ですっ!よろしければ遊びにきてやってください~(。・u・。)
申し込み時から書いていますが、当日本人は不在です※

発行物ですが新刊とグッズ、余裕があれば新刊セットも作りたいなぁと(o^∇^o)ロリっこたくさん!の予定です。ロリコン紳士のかたはぜひ!(笑)

あと一ヶ月フルスロットルがんばりますっ​♡

でわでわ今回はこの辺でヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

シャロ本納品しましたっ(>ω<) 

2012_05_16
「ミルキィホームズ」シャロ本表紙、人物トリミング前バージョン('∇')クリックで少し大きくなります。※さらに大きいサイズはピクシブで →ピクシブ

こんばんは~コナユキです!

前回話していたシャロ本ですが、無事同人ショップさんに納品されたようです(*´▽`*)わーい!

通販だけではなく、ショップさんに並ぶと思うので(納品数が多くないので、あまり多くの店舗には置かれないと思いますが^^;)お見かけの際は手にとっていただけると嬉しいです~❤

本日入荷分としてとらさん、めろんさん共に特設ページを再浮上させて下さったようなので、このブログでも再こくちー!

とらのあな特設ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/94/040030039458.html

メロンブックス特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049961_elriz_plover.php

よろしくですです(*ノノ)

それでは今回はこの辺で!ノシ

